電子申請手続き

WEB上での申し込み申請手続き

※元気づくりジム会員様のみご利用できます。

手続き一覧➡手続き内容とメールアドレス入力➡メール送信完了➡届出書類PDF送付➡届出印刷➡記入➡①郵送②写真で写して画像を添付してメールor公式LINE送信➡申込確認➡申込完了

元気づくりジム会員会則

ペア・グループ会員になる条件、注意事項について

■新規会員を紹介・招待するとき
・・・・・・・・・・・・・・・入会申込書
■前もって会員契約を更新をするとき
・・・・・・・・・・・・・・・更新申込書
■会員登録した住所/連絡先番号/プラン等に変更があったとき
・・・・・・・・・・・・・・・変更届
■休会を希望されるとき
・・・・・・・・・・・・・・・休会届
■退会を希望されるとき
・・・・・・・・・・・・・・・退会届
■ポイントを利用するとき
・・・・・・・・・・・・・・・ポイント利用届

申込フォームはこちら

手続き一覧 申込方法:①郵送②メールor公式LINE 申請期限
入会申込書 ①、②どちらも可 いつでも可
更新申込書 ①、②どちらも可 前の月15日まで
変更届 ①、②どちらも可 変更があった時
休会届 ①、②どちらも可 休会する月15日まで
退会届

①のみ 

IDカードと一緒に郵送にて送り下さい

前の月15日まで
ポイント利用届 ①、②どちらも可 前の月15日まで

 

ご予約・お問い合わせはこちら