電子申請手続き

WEB上での申し込み申請手続き

※元気づくりジム会員様のみご利用できます。

申込手順

1.手続き一覧を確認し【申込フォームはこちら】ボタンを押します

2.必要事項を記入し【送信する】ボタンを押します

3.入力したメールアドレス宛に届出書類をPDFにて添付して送ります。

4.送られてきたPDF書類を印刷してください。

5.印刷した書類に必要事項をご記入ください。

6.文字がはっきり分かるように写真で撮って、メールもしくは公式LINEにて送ってください。
※郵送の場合、必要事項を記入した後、当ジムへご郵送ください。

届出書類をジム受付にて確認・受理
※申請に不備があったり、特別お伝えすることがある場合は、メールにて連絡いたします。

 

元気づくりジム会員会則

ペア・グループ会員になる条件、注意事項について

■新規会員を紹介・招待するとき
・・・・・・・・・・・・・・・入会申込書
■前もって会員契約を更新をするとき
・・・・・・・・・・・・・・・更新申込書
■会員登録した住所/連絡先番号/プラン等に変更があったとき
・・・・・・・・・・・・・・・変更届
■休会を希望されるとき
・・・・・・・・・・・・・・・休会届
■退会を希望されるとき
・・・・・・・・・・・・・・・退会届
■ポイントを利用するとき
・・・・・・・・・・・・・・・ポイント利用届

申込フォームはこちら

手続き一覧 申込方法:①郵送②メールor公式LINE 申請期限
入会申込書 ①、②どちらも可 いつでも可
更新申込書 ①、②どちらも可 前の月15日まで
変更届 ①、②どちらも可 変更があった時
休会届 ①、②どちらも可 休会する月15日まで
退会届

①、②どちらも可

前の月15日まで
ポイント利用届 ①、②どちらも可 前の月15日まで

 

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