電子申請手続き
WEB上での申し込み申請手続き
※元気づくりジム会員様のみご利用できます。
申込手順
1.手続き一覧を確認し【申込フォームはこちら】ボタンを押します
⇩
2.必要事項を記入し【送信する】ボタンを押します
⇩
3.入力したメールアドレス宛に届出書類をPDFにて添付して送ります。
⇩
4.送られてきたPDF書類を印刷してください。
⇩
5.印刷した書類に必要事項をご記入ください。
⇩
6.文字がはっきり分かるように写真で撮って、メールもしくは公式LINEにて送ってください。
※郵送の場合、必要事項を記入した後、当ジムへご郵送ください。
⇩
届出書類をジム受付にて確認・受理
※申請に不備があったり、特別お伝えすることがある場合は、メールにて連絡いたします。
■新規会員を紹介・招待するとき
・・・・・・・・・・・・・・・入会申込書
■前もって会員契約を更新をするとき
・・・・・・・・・・・・・・・更新申込書
■会員登録した住所/連絡先番号/プラン等に変更があったとき
・・・・・・・・・・・・・・・変更届
■休会を希望されるとき
・・・・・・・・・・・・・・・休会届
■退会を希望されるとき
・・・・・・・・・・・・・・・退会届
■ポイントを利用するとき
・・・・・・・・・・・・・・・ポイント利用届
手続き一覧 | 申込方法:①郵送②メールor公式LINE | 申請期限 |
入会申込書 | ①、②どちらも可 | いつでも可 |
更新申込書 | ①、②どちらも可 | 前の月15日まで |
変更届 | ①、②どちらも可 | 変更があった時 |
休会届 | ①、②どちらも可 | 休会する月15日まで |
退会届 |
①、②どちらも可 |
前の月15日まで |
ポイント利用届 | ①、②どちらも可 | 前の月15日まで |